(image credit by Susanta Nanda)
■倒木に押しつぶされたゴブリン、足の指だけ確認される?
悪鬼ことゴブリン。
どこに生息しているかは諸説あるかと思いますが、インドの森の中にもいるとかいないとか。
インドの森林作業員、スサンタ・ナンダ (Susanta Nanda) さんにより、哀れ大木に挟まれて圧死したと思われるゴブリンの足先だけが撮影されました。
ゲーム内でも登場しますが主に雑魚キャラ、邪悪ながら愛すべき存在です。
主に体色は緑色で描かれるゴブリンですが、死んでしまったからでしょうか、青灰色をしています。
って、どうせフェイクだろ!
そう思うに違いありませんが、これは正真正銘、本物の写真であり加工等、一切手を加えられていません。
では撮影された反対側にゴブリンの体や頭部があるはずです。
ナンダさんは残念ながらゴブリンの頭部を撮影していません。
じゃあ一体この足の指はなにの生物なのか?
実はこの「足の指」の持ち主は特定されています。
ゴリラ?チンパンジー?
どちらもインドには生息していません。
まさか人間?
(マメザヤタケ)
(image credit by Jerzy Opioła)
英名でデッド・メンズ・フィンガーズ (dead man's fingers「死者の指」) と呼ばれることもあり、血色の悪い指のような形状はまさに「死者の指」を彷彿とさせます。
(参照サイト)
UnXplained
(関連記事)
0 件のコメント:
コメントを投稿