2020年7月13日月曜日

TikTokで話題沸騰中!四肢の異常に長いトカゲ ~ エイリアン・リザード

(image credit by stinkeyescrappy)

■TikTokで話題沸騰中!四肢の異常に長いトカゲ ~ エイリアン・リザード

「この小さな生物が一体なんでああるかどなたか特定していただけません?」

TikTokで話題になっている非常に奇妙な姿をした謎のトカゲです。

撮影した女性によればこの動画はアメリカ、ネバダ州のボールダー・シティ (Boulder City) にて撮影したとのこと。

ラスベガスで知られるネバダ州ですが、ボールダー・シティはネバダ州でギャンブルが禁止されている数少ない街で知られます。

(image credit by stinkeyescrappy)

四肢の異常に長いトカゲに似た生物が岩に張り付いている姿を近距離で撮影しています。

皮膚は濃い褐色で、表面は岩のようにデコボコしています。

わずか9秒のショートビデオ、その短い撮影時間の間、撮影者が近くにいるにも関わらずトカゲにまったく動きはありません。

四肢の関節がいったいどこにあるのか分からない針金人形のようなぐにゃぐにゃの印象です。

フェイクなのでは、、、

(関連記事)

 ウガンダの巨大3本角をもつ牛 ~ スリー・ホーンド・アンコーレ

 メキシコで謎の巨人が撮影される ~ ウアステカ・ポトシーナのジャイアント






 ド短命 ~ ラボードカメレオン

 常にぼやけてる、、、よく見えない鳥 ~ ベア・フロンテッド・フッドウィンク

 目からビーム ~ サバクツノトカゲ









 コイがウナギを丸呑み

 SNSで騒がれたハイブリッド・ミュータントの正体は? ~ リザード・ラット


 30年ぶりに帰ってきたトカゲ男 ~ リザードマン2008

 かつてスターとして輝きを放ったUMA ~ スカイフィッシュ

 謎の人面生物 ~ グジャラート・クリーチャー


0 件のコメント:

コメントを投稿