2020年6月19日金曜日

飼い猫が亡くなりました


いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

申し訳ありませんが今日はUMA等の更新はしません。

2020年6月19日16:50分、心臓病を患っていた飼い猫が亡くなってしまいました。

軽い認知症に失明・腎不全も加わりかなり本人も大変だったと思いますが、15歳と1ヶ月、病気のわりには平均寿命ぐらいまでなんとか生きてくれました。

写真は今月撮影したもので、死の直前まで大好きなお風呂に入ったり甘えたりと十分人生を楽しんでくれたのは幸いでした。

SHIRO  (♂) (2005/5/5~2020/6/19)


6 件のコメント:

  1. 最初に

    御悔やみ申し上げます。

    15年隣で寄り添ってくれて有り難う御座います。
    何も知りませんがそんな気持ちで虹の橋を渡って行かれたと思います。


    私も一昨年、去年とリンパ腫の癌で2匹愛猫を亡くしました。

    1匹残った猫さんが元気なのが幸いです。


    愛しい者の死は誰に慰められても煩わしいだけなのは分かっておりますが出来るだけ前向きで貴方様のペースで日常の生活を取り戻して下さい。

    いつまでも応援しております。

    返信削除
  2. お気遣いいただいて本当にありがとうございます。

    長年一緒にいたペットが亡くなると本当に悲しいですよね。

    うちも複数飼いなのでこれが初めてではありませんが、その都度ひどい喪失感があります。

    後悔しないようにできるだけ可愛がることにしており、なるべく早く通常の生活に戻るようにしています。

    返信削除
  3. ご冥福をお祈りします
    自分も愛猫を亡くしているので大変悲しい気持ちは分かります

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。

    寝ているみたいでずっとこのままにしていたいと毎度思ってしまうんですが、そんなわけにもいきませんからね。

    今日まで一緒に過ごして明日火葬の予定です。

    返信削除
  5. たてぃとぅてと2020年6月20日 21:00

    猫ちゃん、病気だったのですね。誠に残念です。天で幸せでいられますようにお祈りします。

    返信削除
  6. 書き込みありがとうございます。

    2日前まで一緒にお風呂入っていたと思うと信じられないほどの急変ぶりでした。

    返信削除