2030年10月3日木曜日

Welcom to CRYPTO


旧サイト 「UMAファン ~ 未確認動物」からお越しと思いますが、どうもありがとうございます。

プロフィール書いてないわ、記事も少ないためカテゴリ分けもしてないわ、等々、まだ全然出来上がってはいませんが、まとまって読める程度の記事数をアップロードしたので、公開します。

旧サイトと記事の重複もありますが、コンセプト見直しにより、なるべく記事は短く読みやすいようにすべて書き直しています。

旧サイト同様、UMA関連の記事もありますが、それだけにこだわらないもう少し広い分野をカバーしていく予定です。

徐々に記事数を増やしていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

13 件のコメント:

  1. 新ブログ開設おめでとうございます
    さっそく、ブックマークさせてもらいました
    これからも、楽しみしています

    返信削除
  2. さっそく来ていただいてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. おお!新ブログとは!おめでとうございます!また、興味深い記事が見れると思うとわくわくします!

    返信削除
  4. ダメツナさん、超お久しぶりです!昔のお客さんが来てくれるとうれしいですね。いろいろプライベートで不幸があって、まったくやる気が失せていましたが、完全復活しますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 復活とても嬉しいです!
    これからも楽しみにしております!

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。
    ちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします!

    返信削除
  7. 私的には、タグがあればより使いやすくなると思っています。(UMA、古代生物など、種類別に)
    あと、古代の巨大生物については海外の方がかなりまとめて下さっているので参考にしてみてはどうでしょうか。
    https://www.quora.com/What-are-some-cool-extinct-animals
    (WikipediaのLargest Prehistoric animalsも参考になるでしょう)
    特にディノピテクス(身長2mほどのヒヒ)やシルヴィオルニス(巨大なキジ科鳥類)については日本語の情報がほとんどないので紹介してくれればありがたいです。

    返信削除
  8. こちらは旧サイトとと同様に作る予定です。1ジャンルに付きまだ数が少ないのでもう少し記事が増えてからにしようかなと思っていましたが、そろそろ作ろうかなと思います。

    返信削除
  9. 旧サイトを偶然見つけて以来、更新が楽しみで仕方ないです。
    UMA系の他サイトの様な煽るだけ煽って後は知らんぷりみたいなスタンスとは違い、フェイクはフェイクとバッサリ切り捨てる構成がとても気に入ってます。

    返信削除
  10. 気に入って頂いてどうもありがとうございます。
    UMA好きの人、UMA好きじゃない人、どちらの方々もも楽しめるサイトを目指しています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  11. ところで、冒頭3本の記事の日付が「2030年」となっていますが…?

    返信削除
  12. ブログって日付が新しいもの順でソートされるじゃないですか、この3つの記事はしばらくの間、固定して上に表示させたいので未来日にしているんです。

    返信削除
    返信
    1. 失礼いたしました。
      そういう意図とは存じませんで、余計なことを書いてしまいました。
      お詫び申し上げます。

      削除